
--------(--)
 

Zさんチィーッス

Zなんかよりコロニーが落ちる日やコンスコンが気になって仕方がないみしゅです

明日更新しようとすると忘れてしまいそうなので今の内に



で、個人的に気になったカードを数枚ピックアップしようと思います


イーゲル
先手をとると恐ろしく強い。Gを回収させてしまうとみるか、ランデスとみるか
こちらはカプルを回収しつつ遅延みたいな使い方?紫と併せてロールコストを強いって…もあんまり強くはなさそうだが


コロニーが落ちる日
その威力、まさにド級
俺のGとおまえのカードを…っていやらしさ
Gのザンネックとおまえのユニットを破壊。ジオン残党でザンネック復活だ!
そんなことしなくても威力は十分だと思う


コンスコン
5ロールすると12点パンチャー。リックドムやドズルザクに乗せると強襲がついていい感じ。ガードシステムで13点とはいかないが、訳の分からない貫通力でゲームメイク


その他青には優秀なユニットがいっぱい。まだデッキにしてないけど、どんな動きするか楽しみ
ちなみに最初に作った青は激弱だったので、頭のいい人に期待
2012-05-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
