
--------(--)
 

ガサイ出没注意

どうも、ぎりぎり(?)Y256です。

”Team塩のアイドル”ガサイさんのロゴを作ったので、今回はそれを紹介したいと思います。

激しい身内ネタを含みますので、了承の方のみからどうぞ。


Team塩 - YESだねぇ
『Team塩 - YESだねぇ』
一番シンプルなの。
このままHPのトップページにも使えそうなくらいシンプル。

Team塩のガサイが乗っています
『Team塩のガサイが乗っています』

ガサイ出没注意
『ガサイ出没注意』

ガサイ並べてみた
『並べてみた』
色合いが寂しいので色眼鏡にしてみた。

並べてグラデーションガサイ
『並べてグラデーションしてみた』
来訪者ベースの複合産業企業体のイメージ。

ユニコーンガサイvsバンシィガサイ
『ガンダムUC 5巻発売記念』
左:ユニコーンガサイ(デストロイモード)
右:バンシィガサイ(デストロイモード)



…いずれはシールとかTシャツにしたいです。

なんだよこれ。

以上、Y256でした。
2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

´∀`)/ケッサク 

『Team塩 - YESだねぇ』
一番シンプルなのが一番好きかも。何かかっこよくて笑えるし。

Tシャツ作るなら2着欲しいねぇ(ぇ
2012-05-12 10:32 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
