
--------(--)
 

ゲインレベルフォー

最近は大きな大会でも、なんだかかんだかゲインが4当たるデッキが強い!という感じになっています。
まさに、そのとうりだと感じます。
やはり、打点レースになったときにゲイン4が有るのと無いのとでは、雲泥の差が出てくる!
なのでいかにゲインにカットインして処理するか、防御ステップ中に処理するかを強いられている気がする!
ゲイン自体を消しさるのと修正自体を消す方面でも行けるがコマンドでパンプしたのとはゲインは違うから、なんだか損した感じな気がする。
やはり最低、カード1対1交換でないと!

話しは、変わるが一日にアニメを24話約12時間見続けるのは、体に悪いな、ちなみに見たアニメは、「BRAVE10」と「パパの言うこと聞きなさい!」だ、最後の方はかなり気持ちが悪かった。

早くガンダムウォーの新弾が発売しないか首を長~くして待っているガサイでした。
2012-05-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
