
--------(--)
 

長谷川とTCG

なんと…塩ぶろぐもメデタク7番手を迎えることになりました。

初めてということで、先人を見習ってカード云々について載せますね -゜3゚)ノ
手抜きじゃないよ?


【GW】
初めてTCGというモノに出会ったのがコレですね。友人の幅や行動範囲が劇的に広がった要因でもあります。ナイチンゲールが出ないまま終焉を迎えたのが残念です。
旧ザクは神、マジ神。

【アクエリ】
某ゲームからの繋がりでやり始めた記憶ががが。システムなんかは面白いんだけどプレイヤーの数が増えないのが難点。パックの値段が高かったからかな。絵師について詳しくなったTCGです。
諏訪さんはうちの嫁。

【バトスピ】
最近はご無沙汰していますね。カードパワーのインフレって怖いです。
呪撃(ベルゼ型)=長谷川

【モンコレ】
ブランニュー環境のみでやる予定です。今のところ全敗記録継続中。どこまで記録を伸ばせるか!?
デックはプラント主体で。

【その他】
PM、WS、カオス、FF、レンスト、デュエマ等もちょっとだけデッキを借りてやっていた時期があります。基本的に周りがやらないとTCGって面白くないんで、継続できるモノを探し中です。



あればいいけどネ ´∀`)



次回は音楽かゲームの話をしたいですね。ではでは。

7番 LF 長谷川
2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

祝!一周。
これからが本番ですね^^

>周りがやらないとTCGって面白くない
シンリデスネ
2011-09-15 17:05 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>Y256 

また皆でやれるTCGが出てくればいいね ´∀`)

たまにはトランプやりてぇわ
2011-09-16 12:25 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
