スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

キングに

言われるまできがついてすらいませんでした。
ペナルティー3重複のロリーです(゜∀゜;)

ペナ1回分の内容は確定しそうです。あとは残り1回をどうするかってとこでこの失態。
あーあ(・_・;)


とりあえずつい最近大型アップデートが行われたアラド解説。
大きく変わった点としては
・クエストの改変
・男メイジの実装
・転職・覚醒方法の変更
・スキル性能の調整
・グラフィック解像度の拡張
・一部グラフィックの変化
・一部職業に新規スキル追加
・新規ダンジョンの追加

ですかね
中でも一番注目したいのはやはり新キャラ男メイジの実装。


男女でキャラクターの区別がある職業は現状格闘家・ガンナー・メイジの3職で、その中でも特に男女での仕様の違いが顕著で、まったく別枠のキャラクターと言っても過言ではない。
現在2次職はエレメンタルボマー・氷結師の2職のみであるが、今後その他の2次職も実装予定。さらに、通常の職業で2次職として用意されているのは4職のみであるが、男メイジに関してはそれ以上の数の職業を実装予定とのこと。
最上位の職業である3次職については5月9日に実装予定との情報も。

以下氷結師の雑感

・氷結師
うちが自分で使用しているキャラ
ロッドを主な武器とし、攻撃速度・手数で敵を翻弄する高速戦闘タイプとでも言ってみようか。
攻撃倍率が低く手数を当てられないと火力が出ない。
キャリー、集敵ができるスキルは少なくないが移動距離が尋常じゃなかったり縦軸の判定が弱かったりと使い勝手は良くない。
通常攻撃の1打目にダウン判定があり反撃を受けにくい。
スキル使用クールタイムが短く短いスパンでスキルを回せる。
基本的に速い、短いというところにしか利点が無い。
大技も無いことはないし、使い勝手はいいのだが他と比べるとやはり火力不足は否めない。

まぁ速いしやってて楽しいのは圧倒的にこっちかな。
こっちとか言いつつまだボマーは未プレイですが。が。
氷結師も目標レベルに達したしもう少ししたらボマーにも手をつけます。
ボマー側の使用感はその後ということで。

今回のペナはさすがにまずったと焦っているロリーでした。
いじょ
スポンサーサイト
2012-05-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。