
--------(--)
 

GWのGWN

やる予定はないみしゅです

仕事の都合上、なかなか連休なかったけどいざ連休となってもやることがなくて悲しい…



さてさて、東京大会まで残り10日です
今回は塩から現在5人が参加の予定。しかし強行軍となるので、帰り道や次の日の仕事が怖いところではある

徐々に公開されているネグザ新弾だけど、強カードがちらつき不安があるけど、今後サイクル替わっても選択肢に残るカードとなるようにとの意図であれば、徐々に強くしていかなくとも勝手に差別化されていくのだから、後々似たテキストが出てもいいというか、逆に強カードが出るのは賛成なわけです
数年後全く使われないのはかわいそうなので


ある程度レアの予測も立ってきたところで、あとは発売を待つばかり
なんだかんだ結構楽しみです
2012-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
