スポンサーサイト

--------(--)
 

ガサイ講座を受講してみた

ネグザは2弾の発売が迫ってきましたねー。ネグザで使う色が定まったんで、今回は1BOXだけ購入予定。緑茶+黒のカードが当たればいーかな、と。発売後はブードラをやるんなら出たいです。19日は空けとくぜー…。

んで、本題に。
詳しいことは決まってないんですけど、来年も各都市の称号戦みたいなモノがあれば、札幌の大会へ出ようと思っています。勿論仙台も参加しますけど。今年みたく4~6月中に開催されるならば日程を合わせやすいですし、無理矢理3連休をとることも可能かな、と。じ、じ、ジンギスカーン…

1泊3日の札幌旅行(+大会)ってことになるんですが、もし行けそうな…はまだ分からないんで、行きたい奇特な人がいればご連絡下さい。旅費は全額負担しますから。ま、もし称号戦とかなくても札幌旅行は決行するんで独りでも行く予定なんですけどね!! そしたらショップの大会に出るべし。
ちなみに、帰りは飛行機ですよ!長谷川乗ったことないから楽しみです!


以上、マ・クベを抜いてマイルドな緑茶を考えているけど風邪ひいて集中できない長谷川でした。
スポンサーサイト
2012-05-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ギンギスカンスキー 

>>マ・クベを抜いてマイルドな緑茶
>>マ・クベを抜いてマイルドな緑茶
>>マ・クベを抜いてマイルドな緑茶

 ! ? 


上半期は称号戦、下半期はGT予選、1月にGTが今年の年間スケジュールなので、来年もそんな感じでしょうか。
2012-05-01 23:34 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>わぃ 

ガサイ先生に諭されてしまったでござる。

後で、3タイプほどレシピを送ってみます。勿論緑茶で。
2012-05-02 11:10 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
