
--------(--)
 

この映画を見ずにヒーローは語れない

以前に話題した『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』視てきました

ツッコミどころが盛り沢山なストーリーですが、アクション面は人数が多いにも関わらず個々が目立っていたので良かった

せっかくOOOにチェンジしたのに、すぐにゴーカイバスター撃って終了だったのが残念

あと海東のヤンデレっぷりが最高

良くも悪くもお祭り映画でした

話の展開的にはディケイドはまだ活躍出来そうなので、是非ともきちんとした完結編をやってほしいです

以上、ビックマシンを立体化してほしいハチでした
2012-04-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この内容だと思ったぜ(^m^

特撮だとやっぱストーリーに突っ込んじゃダメなんだな
2012-04-29 23:31 | Y256 | URL   [ 編集 ]

ぬー 

その映画を見ずにヒーローを語ってしまいますた。申し訳ない。
2012-05-01 21:22 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
