
--------(--)
 

テルマエ・ロマエ

どうも、今回は最近見たアニメ「テルマエ・ロマエ」について、
このアニメは、端的に言えば風呂アニメだ!
主人公の風呂建築士ルシウスが現代の日本にタイムスリップして、その文化をローマに持ち帰り成功するはなしです。
塩メンバーの半分には、見てもらったがこのアニメ、絵がかなり残念な感じです。しかもところどころにわけのわからないキャラが多い!
ツッコミ所が多過ぎでかなり楽しいアニメです。まだ見ていないかたは、見るべきアニメです。

以上ガサイでした。
2012-04-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

絵が残念なんて…そんなこと誰も気にしちゃいないぜ。アマガミより優先させるのも納得だ。ただ、風呂アニメよりも優先させ、キングへオススメしていたあのラノベはそんなに面白いのだろうか?まさかギャグ満載のラノベ!?
2012-04-23 10:06 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

おもしろいですよー
2012-04-23 11:48 | キング | URL   [ 編集 ]

 

>長谷川
あのラノベは、学園+魔法+主人公の天才を楽しむラノベです!
2012-04-23 23:21 |  | URL   [ 編集 ]

風呂とは関係ないんだな… 

>キング
うちの予想だと、来月までは借りたラノベを放置すると思っていた。なんか申し訳ない。

>ガサイ?
魔法モノはインデックスとレンタルマギカでお腹いっぱいな気がする。最近は天才って聞くとフリット君を思い浮かべてしまう。理由はわからないけど。

魔法モノ以外のオススメラノベがあれば読んでみたいかも。
2012-04-24 10:19 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
