スポンサーサイト

--------(--)
 

トランスポーター2を観た


部屋を決めると言っていたが…あれは嘘だッ!!


Y256とキングのおかげ(?)で仙台大会へ参加できた長谷川です。抽選なんてなかったんだー。

結果は散々でしたが、デッキの選択は間違っていなかったと思います。好きなカードを詰め込んだだけですが、少しは勝てたし、楽しく対戦することができました。

あ、入賞するとかほざいてしまい大変申し訳ありませんでした。マジで ´∀`)スマン

半分勝てたのはカードプールが狭いお陰だったのは言わずもがな。で、半分負けたのは明らかに実践不足からくるプレミの嵐のせいだと実感してます。デッキではなく長谷川本人が駄目でした。もし本番で勝ちたいのならばショップ大会へ何度も参加すべきですね。


少し話は逸れますが、TCGは大会へ出れなくてもフリプレが何度でもできたり、色んなデッキと対戦できれば楽しいし続けられると思うんです。対戦相手に恵まれればという前提条件がありますけど。

ただ、最近TCGマスター()こと友人Tが某店舗の店長へ昇格してしまった為、時間を合わせてフリプレをすることが厳しい状態です。他のプレイヤーとも時間が合わないし。

つまり、モンコレは大会どころかフリプレもできていません。テンションだだ下がりでやべぇ。ネグザと違って半年ごとにブロック制を敷いているのも要因の1つだったり。正直やりづらい。金銭的な問題もあるし、継続するには結構悩むところ。独り暮らしを再開したら決断せねば。


以上、保証委託料や礼金を払うのに躊躇してしまい、不動産屋へキャンセルの電話を入れた長谷川でした。レ○パレスの料金は別格だね☆
スポンサーサイト
2012-04-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ジェイソンwwwステイサムwww
相変わらず似てますね^^

部屋は残念でしたぬ。早く決まると良いですな…TCG的にも?
2012-04-17 08:03 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>わぃ 

久々にテレビ観たらやってたぜー

以前似てると言われていたけど、スーツ+グラサンの格好なら似てるかもしれん。頭部が ´∀`)ゲーハー
今度スーツを着る機会があれば写メ送ります(笑

TCGに関しては夏前まで仕事が忙しくないんで、デッキを借りて大会へ出るくらいはできそう。多分。あとやる気。
2012-04-17 08:58 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
