
--------(--)
 

カードも積もれば…

最近は仕事以外は寝てばかりでブログのUPを怠っていました

まさか一周目で罰ゲームは無しにしたいので頑張りますよ~

さて、ガサイのような面白いネタがあるわけがないので、今までやってきたカードゲームについて語ろうかと

【ポケモン】
初めてのTCGで、中2までやってた
ファンクラブに登録したり、大会に参加したりとGWに次いでやってた
好きなカードは一弾リザードンで、お気に入りのデッキはわるい水&超デッキ

【遊戯王】
2番目で、小学生時代で終了
友人からカードを貰い、機械族でデッキを作ってました
好きなカードは人造人間サイコショッカー
城之内くんは尊敬するデュエリスト(ギャンブラー的な意味で)

【ガンダムウォー】
高校時代に出会いカードゲーム再熱した作品
今の繋がりもこれのお陰なので感謝
一番取り組んできたカードゲーム
思い入れのあるカードはバイク系

【その他】
レンスト、リセ、DM、WS、カオス、VS、VG、PM等々
イラスト買いが大多数でルール知らないのが大半で、無駄遣いの対象
最近はまわりもやりだしたりするのでルールを覚える機会が増えた
思い出せないのもありますが、どれも今ではいい思い出です

以上、六番バッターのハチでした
2011-09-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱ種類すごいな。チーム内再広じゃないか?

無駄遣いの対象?いやいや。
いいぞもっとやれ^^
2011-09-14 22:04 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

どこのポジションでも出来るいい6番バッターだなwww
2011-09-14 22:47 | モトキング | URL   [ 編集 ]

 

出始めた頃の大会でバイクデッキにフルボッコにされたのは良い思い出(・◇・)
2011-09-15 12:07 | ロリー | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
