
--------(--)
 

00デッキではキュリオス重要

ゲイン100%当たるよ!

[ユニット]
3 ガンダムエクシア
3 アヴァランチエクシア
3 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
3 ガンダムヴァーチェ
3 ガンダムキュリオス
3 ガンダムキュリオスガスト
3 ティエレンタオツー

[キャラクター]
3 刹那・F・セイエイ
2 ロックオン・ストラトス

[コマンド]
3 セブンソード
3 グラハムスペシャル
3 スナイパーライフル
2 GNバズーカ
3 超兵の力
3 ソレスタルビーイング

[グラフィック]
2 青00
4 黒00
1 赤00

[サイド]
3 ガンダムデュナメス
1 ロックオン・ストラトス
2 アグリッサ
1 GNバズーカ
3 脳量子波の干渉


ロックオンが出たので、再び4色でゲイン100%のデッキにしました。
黒いカードは基本Gで。緑のカードはあまり見せずに戦って相手を驚かせましょう。
キュリオスに刹那で無双したいけど、キュリオスでロックオンを使い回すのもありですね。
ゲインが当たるキュリオスは非常に強いので、すぐにグラハムスペシャルでGから召喚するのもいいのかな。
3ターン目フラッグ、4ターン目キュリオスみたいな。
00系は全部パワーカードなんで上手く回せれば、それこそ無双できますよ。

ではではー


モトキング
2012-04-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ヴァーチェも死バズも積んでるのに緑5枚か?
2012-04-11 18:02 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

 

>みしゅ
ヴァーチェはソレスタやグラスペでしか考えてない。
一回場に出してゲイン→はい4!

バズーカは完全にワンチャン枠。ホントのオレのデッキには入ってない。
2012-04-11 18:29 | モトキング | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
