スポンサーサイト

--------(--)
 

GW-N仙台大会

やってきました。仙台大会!4月8日に開催されました。

使用デッキ 青黒緑

1回戦 緑ウニ
ファルメルからガラにデニムを乗せられが最速のGNバズーカで処理、相手はその後ユニットを殆ど引かず勝ち


二回戦 緑黒
始めは、ザクレロで打点を稼ぐも後続を引かず、後半にサイコガンダムを出され、こちらがうまく捌けず負け
×

三回戦 青赤
自分の引きが屑過ぎてなにも出来ずに負け
×

四回戦 赤緑
1 エクシアにジョニーを乗っけてひたすらテキスト宣言しながら殴って相手がユニットを引かず勝ち、
2 ザクレロから打点を稼がれるがハンブラビまで繋いで処理するも焼かれ、その後相手のユニットを武力介入とGNバズーカで処理しザンネックにジョニーを乗っけて殴り勝ち
○○

五回戦 赤緑
1 ハンブラビにジョニーを乗っけて、ユニットをコマンドで処理しながら殴って勝ち
2 相手の先行イナクトをシャアザクで処理し、相手が6ターン目までユニットが出てこず、ヴァーチェにジョニーを乗っけて殴り勝ち
○○

六回戦 紫単
1 AGE-1とフリットの共有で枚数を稼がれ処理しきれず負け
2 相手がゼダスから入ったので赤い彗星で処理、その後相手がスパローにウルフで殴るがGNバズーカで処理し、その後も赤い彗星と武力介入で処理し、ハンブラビで殴り勝ち
3 相手は、AGE-1を3ターン連続でプレイしてくるが、こちらも赤い彗星からGNバズーカ二枚で処理しザンネックに刹那を乗っけて殴り勝ち
×○○

ポイント合計 15

結果 9/80

今回は、白が増えると思っていましたが、案外いなくて赤絡みがかなりの人数いました。優勝は私と一緒の色だったらしいので、午前中に負けたのが悔やまれますが、順位的には今までで一番上だったのでよかったです。

これからもGWNを頑張っていくガサイでした。
スポンサーサイト
2012-04-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

タテ勝ち2回とか後半の追い上げが凄いわー
2012-04-09 08:37 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
