
--------(--)
 

嘘じゃない

月が替わり、陽射しが暖かくなってきたと思う今日この頃。皆さん元気にネグザしてますか?

仙台大会まで1週間をきりました。「とある事情」で長谷川は参加できませんが、大会当日は皆さん頑張って下さい。マジで頑張って下さい。車の中で寝ながら応援してると思います。

各メンバーの順位によって長谷川の3ヵ月後のスケジュールが決まってしまうので、とりあえず全力で頑張って下さい。

あと、何事もなく大会が終わった場合、半年ほどネグザを休止すると思います。色々と準備をする期間に充てる予定です。主に部屋探しと仕事の資料作成&整理を地味に進める為ですね。部屋が決まり次第、本を大量に購入しますし…ライブや旅行(?)もあるんで、その為の節約って感じですね。勿論モンコレやdessertも抑える予定。

まぁ、でも、ネグザはY256から借りてるからお金の心配とか関係なかったんだけどね!


以上、加速する長谷川でした。
2012-04-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元気にネグザしてます^^

何事もなく大会が終わった場合?
まかせろー終わらんよー

2012-04-03 10:21 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>わぃ 

´∀`)ガンバ
2012-04-04 22:05 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
