
--------(--)
 

嘘もほどほどに

最近は仕事が早く終わり、時間に余裕が出来てきたハチです

代わりにお金に余裕が無くなりました

さて、今日はエイプリルフールですが、嘘は一切ないですよ

本題ですが、カードゲーマーvol.3に次のネグザのトライアルスターターの一覧が載っていたのでその一覧と気になるカードでも書こうかと

【英雄の再会】
ガンダムMkーⅡ(フライングアーマー)
百式
ディジェ
ネモ
アウムドラ
Gバウンサー
アデル
クワトロ・バジーナ
アムロ・レイ
ウルフ・エニアクル
メガ・バズーカ・ランチャー
英雄の再会
ウルフ隊
青グラフィック(Z)

【木星帰りの男】
マラサイ(バリュート装備)
アッシマー
メッサーラ
バイアラン
スードリ
ガンダムAGEー2 ダブルバレット
ジェノアスⅡ
パプテマス・シロッコ
ブラン・ブルターク
アセム・アスノ
肉薄
木星帰りの男
ハイパードッズライフル
黒グラフィック(Z)

気になるのは、Gバウンサー&ウルフ

Gバウンサーは速攻か高機動はつくので戦力になる
ウルフはテキスト次第では、Gエグゼスのセットで化けると予想

なんにせよ紫はそれなりに強化されそうなので楽しみです

以上、ハチでした~
2012-04-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウルフはおっさんになってゲイン忘れてそうで怖いわぁ

ハイパードッズライフルはまんまX貫通ダメージとかできそうだな
2012-04-03 10:19 | Y256 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
