スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

食は計画だよぉ!

なんとも同じ訓練を受けてる人たちが苦手なロリーです。
少し黙っていてほしいです。

今日はVSのもっとTOLOVEるについて少々。
所持デッキと各キャラデッキの特徴をば。


【メイン】
・EX+デビルークハイブリッド

EXのハーレム男リト君を主軸にデビルーク星人を入れて作ったデッキ。
ララ、ナナ、モモ、唯と多くのキャラのパートナーとなっているリト君が頑張りバスタイムナナ、バスタイムモモで相手ベンチを駆逐!のはずなのだが他のデッキと違いリト君をデッキや控え室から回収する手段が乏しくどうにも。
モモスリーブを保護するためロリー初のダブルスリーブをしたデッキ。
兎にも角にもモモが可愛いのである

【サブ】
・美柑単

名前の通り美柑だけかと思いきや、美柑のパートナーブロックが出来るヤミとそのパートナーで自動をキャンセル出来るヤミが入ったデッキ。
スパークにより「幼い美柑」を表にして効果を使用するカードが多いので初手にないと効果の解決失敗が目立つ。
1stリングの「叫ぶ美柑」の効果で攻撃力が上がるので普通に殴っても割と倒せる。
その反面防御が低めなので脆さも目立つ


・唯単

レベル指定のキャンセルとレベル指定のベンチ除去効果がメインの唯。
さらにベンチ限定リタイア4枚以上の条件付きではあるが唯一ピン除去キャラがある。唯だけに。
1stリングの「驚く唯」の効果により攻撃力が上がる他「驚く唯」をパートナーとするキャラが多いので先手を取れれば相手の1stリングを落とせる確率が高い。
があまりにも防御が脆く普通に3抜きされることもしばしば。
スパークが少なく相手の流れを止められないのもよろしくない…
TOLOVEる購入当時はメインとして使っていたがデビルークやEXが揃った今、使用率は低迷する一方だろう…


とまぁこんなもん。
ほかにも一応ヤミ、春菜はあるがデッキとして微妙なので割愛。
余談ですが、最近モモとスフィアが可愛くて仕方ありません。
はやくスフィアのライブに行きたいです( ̄∀ ̄)

いじょ
スポンサーサイト
2012-03-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆいたん 

???「私が引き受けよう!」
2012-03-24 09:24 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

毎回タイトルで彼かと思うわ(∩∇`
2012-03-24 11:59 | Y256 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。