スポンサーサイト

--------(--)
 

ACV

ネグザはいつものように迷走中で書くことがないみしゅです

ということでほかの話を

最近チーム内で半数以上がデッキを所持するようになったヴィクトリースパークが楽しいです
武士ロード系は運ゲですぐ終わるのが良くも悪くも特徴ですね

ちなみにみしゅが所持しているのは

・イース:赤毛
・イース:エステル
・イース:軌跡
・メルル:メルル軸
・メルル:ロリナ
・メルル:ミミ

他はまだデッキを作ろうと思うものがないですね

勝ち気なお姫様アイシャが3枚所持なので、4はいらないけど欲しい…かな
あとは炎を断つミミが1枚、トトリとデート?が3枚(1枚)足りないだけで大体揃ったので、めぼしいタイトルがでるまでデッキは増えなそう



今家に帰ったらやってるのがアーマードコアV

ちなみにみしゅは見たことはあったけど実際にプレイするのはVが初めての超初心者です

チームの人に日々鍛えられながら毎日楽しくやってます。とはいえ、かなり足を引っ張っているんだが

チームレベルは現在327
領地はそれなりで評価3

個人のエンブレムは貰い物の“EUST”のエンブレム(ボーダーブレイク)とBMWを使っています

自分でエンブレムを作る技量が無いので…作ってもらうしかないもので



で、だ

チーム塩のエンブレムって何か欲しくないか?

ACVに使いたいのもあるが、何かしらエンブレムがあってもいいかなーと

どうかな?
スポンサーサイト
2012-03-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

旧HP作成時には一応あったんだがね。マーク。

マーク作るなら”YESだねぇ”Tシャツとかも作ろうぜ!
2012-03-22 15:59 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

個人的に字体じゃないのがよかったんだけどね
字体は企業のでいっぱいだし←
2012-03-23 07:52 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
