スポンサーサイト

--------(--)
 

ましろ色のチキン君

他の皆さんがGWについては、だいたいアップしているので、相変わらずのPMネタでいきます。

というわけで、2月29日に発売されました 『まよチキ!』『ましろ色シンフォニー』について書いていこうと思います。

まずは『まよチキ!』から、このタイトルは基本コスト軽減がメインに作られています。コスト軽減を駆使して久しぶりに出た5コストを効率良く場に出すか、まあ5コストは基本強いから場にいるだけで威圧感が凄いです。
ドローとサーチも安定しているのでかなりの強タイトルですね!

次は『ましろ色シンフォニー』ですが、こっちのタイトルは、また微妙な作りになっていますね、なんだか『百花繚乱』に似た感じで、パンプして殴ってポイント与えたら効果起動するタイプのキャラをメインにしなければいけない感じです。

で で ですが!この2タイトルでやたら水着が強化されました!
水着がいる状態で場に出ると2ドロー!
水着がいるとノンコス30 30 !
水着が3枚以上いると50 30 or 30 50 !
水着が殴ると他の水着を寝かせて寝かせた分だけ 10 10 パンプ!
イベントで先にプレイタイプ 水着がこのターンに場に出ると2ドロー!
などなどかなり強化されマスター!

こんな感じでいつも通りなガサイでした。
スポンサーサイト
2012-03-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
