
--------(--)
 

目標!

今日も元気に日記を更新!


というわけで目標ですね!
自分の目標=チームの目標みたいになってるんで気にせんといで〜^^


まずはラジオ作成!
これは欠かせない永遠の目標なんだが、とりあえず何故やりたいのか?
そんなの面白そうだからに決まってますよね〜。
ネットラジオとか聞いてると凄く楽しいので、自分達でも作ってみんなに楽しんでもらいたいなと。
そんな感じ。
とりあえずパソコン買うとこから始めます。


あとは動画ですね!
あ、対戦動画じゃないですよ(^-^;
おもしろ動画です!
これはよくアメリカとかではあるじゃないですか、ホームビデオ的な。
イベント事で撮影しつつハプニングも狙うもよし、おバカ動画を作るのもよし。
みたいな感じです!
そしてテレビに投稿!
みんなに笑ってもらってハッピーになってもらいたいわけですよ。



とまぁ、方向性は意味わかりませんが、目標がないと人生なんてつまんないで、こう常に目標をもっていこうぜ!的な感じで今日はお別れです。




あっ、すみません最大の目標は就活でした(^-^;


ではでは。



モトキング


2011-09-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

つDAIGO
2011-09-11 13:40 | ろり | URL   [ 編集 ]

 

つTSUTAYA
2011-09-13 23:22 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
