スポンサーサイト

--------(--)
 

GWN

仙台大会にまだエントリーしてないロリーです( ̄∀ ̄)
やらなきゃなぁとは思いますがめんどくさいです。
あと茶色以外の色を使うのもめんどくさいです(どういうこと

えっと、別にネグザの話はしませんよ?

最近職業訓練を受け始めました。
日商簿記とFPについて学んでおります。
5年も簿記にふれてなかったからもはや真っ白です( ̄○ ̄;)
まぁかろうじて形としてはわかるのでそれが救い…
6月に2級を受けたいと言ったところ、全力で止められました(笑)
まぁ受けますけど(゜∇゜)

FPはまだ授業をしてないのでどうなるかわからぬ…
試験が5月なのでかなり難しい、っていうか無理なんじゃないだろうかと。

まぁやるからには受かるように勉強しますよ。しますします。
ダメだったらフォークリフト取りに行くか(何か失礼

いじょ
スポンサーサイト
2012-03-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
