
--------(--)
 

胸?…いやいや、太ももっしょ?

ぐっはー!!
やっぱり可愛いッ!!
法に触れるくらい可愛いいッッ…!!



上記は『我妻さんは俺のヨメ1巻』からの抜粋になります。mixiにupされた頃から気になってたんで、昨日突然アポをとってガサイの部屋へ行って参りました。なんか妄想のレベルが半端ない主人公がいて、もうあそこまで逝くと羨ましいな、この野郎って感じでしょうか。
…買うか。

で、ガサイの部屋では他にPMやGWNを物色。PMは金吸いとられそうな状況だし、GWNはユニークのコストが軽いなー、くらいの反応。後々マ様やキシリアを使いたいと思いつつ、やはりガンダムX勢がいないとテンション上がらない自分ガイル。来年には参入してくれることを切に願ってます。

あと、ガサイへモンコレの布教活動を少々。結果が、反応が良くなかったのは言うまでもないかと。仕方ないんで地道にやるしかないですね。BUNBUN氏のイラストなんかは可愛いんですけどねー。


では、4/30が休みになった長谷川でした。
2012-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

フラグは折らせて貰う!!ボッキリとな!!! 

我妻さんは可愛いなぁ

照英
こんにちワニ
伊集院
時かけ

とか適度なパロネタも面白かったですね。
2012-03-05 15:57 | Y256 | URL   [ 編集 ]

>わぃ 

流し読みしたからパロネタがあったなんて知らなかったわー
2012-03-08 17:56 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
