
--------(--)
 

忙しいや~

どうも、リアルが忙しいハチです

ぶっちゃけネタがありません

あ、はがないのイベントが当たりましたので5月に東京に行きまーす

後は花澤香菜の握手会が当たればいいな

かなり短めですが、今回はこれまで

次回まではネタを補給しますので勘弁な

以上、散財しまくりなハチでした
2012-03-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

オレは外れたよwww
なんでだwww
2012-03-03 23:28 | キング | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様です。

花澤当たるといいね!
2012-03-04 00:09 | Y256 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
