スポンサーサイト

--------(--)
 

3月のカードゲーム事情

ネグザの新弾も発売され、4月には仙台大会があるので3月はネグザ頑張らないといけないです。

大会はネグザ中心になるのかな?
でもたまにはヴァンガードしたくなるし、ヴィクトリースパークの花澤カップもあるからなぁ…


で、肝心のヴィクトリースパークの僕は友達が少ないのブースターなんですが、6BOX予約してきました。久しぶりにゲマで予約しました。
ゲマで買うと1箱以上安くなるんで、駐車代考えてもそっちの方が安くなると思うんで。

ただ6BOX+ハチの買う分でどれだけデッキが組めるのか?
そしてサインは当たるのか!?


夜空か理科のサインが当たってほしいモトキングでした。

スポンサーサイト
2012-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Project「HANAZAWA」 

ハチも6BOX買えばデッキいっぱい作れるし、サインも当たるはず!

そして、ロリ充とガサイが続けば…残りの皆も買ってくれるはず!
2012-02-27 01:07 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
