
--------(--)
 

フライングアクセル!

ついにACCELOFNEXTAGEが発売になりました(フラゲしますた)。

今回は、3箱買ってきました、当たりはこんなかんじです。


グラハム専用ユニオンフラッグカスタム×2
シロー・アマダ×2
グラハム・スペシャル×2

グフカスタム(2枚箔)×4
ノリス・パッカード×1
砕かれたプライド×3

ザンネック(1枚箔)×3
ファラ・グリフォン×0
超高空攻撃の下×2

シャンブロ×2
ロニ・ガーベイ×3
脳量子波の干渉×3

マスターガンダム×1
ジョルジュ・ド・サンド×3
薔薇の洗礼×2
共に戦う仲間×2

フリーダムガンダム×2
ラクス・クライン×2
バスターライフル×1
共に戦う仲間×1

ガンダムAGE-2ノーマル(1枚箔)×1
ユリン・ルシェル×3

あまり偏りはない当たりでしたね!
にしてもAGE-2のテキストが強すぎな感じがする!ダメ判のダメージ処理の焼きはヤバイ!
今回でカードプールが250+プロモになってさらに面白くなることを祈ります。
ガサイでした。
2012-02-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

グフがうちのマスター状態かwww

AGE2パラお願いしますm(__)m
2012-02-23 20:35 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

なんでファラ当たってないんだ…!?
2012-02-23 21:58 | キング | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
