
--------(--)
 

no title

最近アラドでやりたいことがありすぎて手が回ってないロリーです(・◇・)
今回は最近やる気なフットサルのポジション妄想等々
ただフットサルのフォーメーションはわからんのであくまでサッカーでの知識で。


モトキング
ポジション FW
前衛後衛と一番動いてもらうことになりそう。
得点力があるのは多分キングだけ

長谷川
ポジション MF、GK
ディフェンスが良いと言いつつオフェンスでの動きが良かった長谷川。
GKとしての反応もよかったので個人的にはGKをやってもらいたいとこ。

みしゅら
ポジション DF
ガタイをいかしたプレッシャーを期待( ̄∀ ̄)
オフェンスに関してはトリッキー過ぎて空回りな面も…

ハチ
ポジション MF
初の練習(という名の遊び)があまりにも急に行われたので参加出来なかった1人。
そもそもやってくれるかもわからない。
バスケ経験者ということでコートのなかでの判断能力に期待

ガサイ
ポジション GK
PMの大会のため初の練習には参加してなかったガサイ。
こちらもやってくれるのかは不明。
動きの俊敏さと反応速度の速さでGKとして起用。
やつのゴールは強固である

わい
ポジション FW
ハチ同様初の練習に参加出来なかった。
運動している姿を見たことがないので能力は未知数。
きっと白勢力の様にバーン、ドーンと得点を決めてくれるはず。はず。

ロリー
ポジション DF、MF
サッカー経験はあるがそれだけ。
スタメンに使えるかも微妙。
フィールドの上ではテンパります(真顔

以下ゲスト

ゼロ
ポジション DF
我が弟
現役中学生なので体力は一番ありそう。
ボールキープ力というかボールのコントロール力が皆無

MTR
ポジション MF
高校時代からの友人
サッカーをやっている姿はあまりみないが運動神経はいいので期待大

スバル
ポジション FW
MTRと同じく高校時代からの友人
サッカー好きで運動神経も良いのでキングと良いコンビになってくれるはず
余談だがうちらにGWを教えてくれたのは彼


こんなもんかなー
とりあえずあくまでもうちの妄想なんで希望のポジション等あれば言ってくれるとありがたい。

あ、試合の話ですが3月25日(日)を予定としてあげたいと思います。
年度末で忙しい時期ですし相手方の都合によってはキャンセルもありえますが出来るだけ都合をつけてくれるとの事でしたのでよろしくです。
それまでに1回、出来れば2回くらい練習したいところ

そんな感じかなー

いじょ
2012-02-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや、普通に戦力外どころじゃないぞ、私は。

強固なガサイ想像して吹いたwww
スバル上げで行こう
2012-02-22 20:06 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

オレに任せろー!!!

ちなみにフットサルのポジションはGKとFPだけじゃないかな。
2012-02-22 23:22 | キング | URL   [ 編集 ]

 

タイトルつけ忘れた(゜∀゜;ノ)ノ
まぁいいかぁ

>>キング
ポジション2つだけか…
なんかつまらんなぁ(失礼

>>わい
むしろそれくらいが楽しそうだからまずは一緒に玉遊びしようぜ!
もういっそ我妻京子なんじゃないかと(意味不明
2012-02-23 00:03 | ロリー | URL   [ 編集 ]

 

ガサイ不在時はGK…?
2012-02-23 22:17 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
