
--------(--)
 

仕事帰りの日常

では第3回目のこうしんです。

数日前に会社の後輩に、
「先輩、一緒にPM買いにいってくださいヨ~」と誘われたので「イイヨ!」と返してPMを近くのゲオにもうひとりの後輩と3人で買いに行くことになりました。

仕事帰りということもあり、仕事場から直行でゲオに行ったら、誘った方の後輩が少し遅れるとメールが、仕方なくもうひとりの後輩と待つことに、

そして数分後、後輩A「いや~、すいません嫁を駅まで迎えに行ってました。」
嫁「どうもお世話になってます。」

後輩B (゜.゜)
自分 (゜-゜)

嫁がいることは前々からわかっていたが現実に見せつけられると辛いものがある、

ちなみに後輩は身長178体重80とかなり巨漢で、連れて来た嫁さんは、推定身長160体重45だろう、その身長のギャップにも驚きを隠せない、

で、4人でゲオに入店し早速後輩Bは【けいおん!Part1】を買っていた。
後輩Aに「君も買うんじゃないのか?」と尋ねたら、
後輩A「すいません、嫁に止められてしまいまして、」

(゜-゜)

「そうか、」としか言えない自分が悲しいもので、仕方なく自分もパックを購入しにレジへ向かうことにしました。

この時購入したのは、【けいおん!!Part1】を7パック購入、Sレアが[唯&梓]と[ドリル唯]だったのでかなり当たりのほうでした。
後輩Bは、その後にさらに【けいおん!Part1】を一箱購入して[ネコミミ梓]のサインを引いていました。

そんなこんなでその日は解散して家に帰宅、その夜に後輩Aからメールが「いや~、今日はすいませんでした。誘っておきながら自分はなにも買わずじまいで、」

(゜-゜)

そのまま携帯を閉じて就寝

後日後輩AはPMを買うことを嫁にかなりきつく止められたらしい‥‥

やはり結婚と言うのは人生の墓場なのだろうか?

まあその相手も私にはいないんですけどね!

わガサイなんの日々?でおおくりしました。

Yesだねぇ!!
2011-09-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

イイネ!
2011-09-11 09:36 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

イイネ!

普通に書いててビックリした
2011-09-11 09:43 | み | URL   [ 編集 ]

 

イイネ!
2011-09-11 11:02 | モトキング | URL   [ 編集 ]

 

イイネ!
2011-09-11 11:09 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

イイネ!

ちょっとその文才わけてくれよwww
2011-09-11 13:36 | ろり | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
