
--------(--)
 

この歌も…ガンダムか…!

どうも、安定の遅さのハチです

今回は最近聴いてる歌についてかるく話します


【ナイショの話】
クラリスが歌う偽物語のED
出だしのノリがわりと好き
Mステのランキングに出たときは驚いた

【Giant Step】
Astronauts(May'n&椎名慶治)による仮面ライダーフォーゼのED
前作と違い曲数が少ないので聞く機会が多いため、印象に残りやすい

【way to answer】
12月に発売していたfripSideの新曲でPSP版超電磁砲のOP
最初の頃がかなり良かったので、最近のはあまり好きになれない

【My Dearest】
supercellによるギルティクラウン一期のOP
歌声が綺麗でお気に入り

【Believe in my existence】
JAM ProjectによるヴァンガードのOP
最近アニメを視るようになりハマった

【Punctuation!】
変ゼミの松隆奈々子(CV.花澤香菜)のキャラソン
ちょっぴり変態?な歌

【キラキラ☆サブミッション】
まよチキ!の坂町紅羽(CV.花澤香菜)のキャラソン
まともな曲かと思いきや、最後に技をかけまくる歌でした


以上、手の怪我が絶えないハチでした
2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

後半 

安定の花澤だなww
2012-02-16 09:27 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

ハチにしては珍しいチョイス(内容が)

>変ゼミののキャラソンは…ちょっぴり変態?な歌。
『あいぶ』と『ブラジャー』の歌ですね。
2012-02-16 12:41 | 花澤 | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
