スポンサーサイト

--------(--)
 

とりあえずぶち込むだろ!!

はい。
今回はキングの日記から引用、カードゲームについて書いてみようか(・◇・)

・ガンダムウォーネグザ
最近乗り気。最初、休日はネグザよりもアラド優先だったが大会優先でもいい気がしてきた。
しかし購入意欲は無いというなんとも迷惑な現状。
まぁ迷惑を承知で大会は出ます。
茶色以外は興味無し

・ヴァンガード
こちらも購入意欲無し。
プレイも微妙かなぁ…
バインドは使ってみてかなりうち好みな動きだったので興味はあるが積極的に大会参加は無さそう。
運要素強すぎてもはやうちじゃ勝てないし(笑)

・ヴィクトリースパーク
何故か今一番購入意欲がある(笑)
新規タイトルは今のところ興味ないがToLoveるを一通り揃えたい。ToLoveるEXを衝動買いし戸松のサインを入手したことが要因か?
ゲーム性も運と構築などバランスが取れてる気もするのでプレイ意欲が高め。
大会と人口の少なさがたまに傷。あと新規タイトルのプロモしか無いことも。
月、火、木とかなかなか参加出来んだろ( ̄○ ̄;)

・プレシャスメモリーズ
購入意欲はもちろんなし。
でもヴィクトリースパークよりは気になるタイトルが多め。
運要素がほとんどなくうち向き(何
デッキレスを制限したこと、うちは絶対に許さない(真顔

・ヴァイスシュバルツ
興味なさすぎて省略

MTG、デュエマ、遊戯王、バトスピ、FF、カオスも興味無いなぁ。

こうやってみるとやってるカードゲームがすごい偏ってる。
なんか他に楽しめることは無いもんかねぇ(・_・;)

あ、フットサルの相手してくれる人見つけたからちょっと真面目に考えようぜ(ぇ
年代一回り以上上だけど(笑)

いじょ

PSO2をプレイしたいロリーでしたノシ
スポンサーサイト
2012-02-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

MTGは高いから無理。でも昔のカードで遊ぶくらいなら安上がりだからいいけど、みんな英語版は無理そうだしキツいなぁ…

FFはもっと人口が多かったらやってる。楽しいけど構築がほとんど同じになる気がして微妙。安めだけど誰もやってないんじゃ仕方ない

一番やりたいのはMTGなんだけどねー
金さえあんなにかからなければ……
2012-02-09 18:54 | みしゅ | URL   [ 編集 ]

とりあえずぶち込むだろ!! 

っモンコレ


あ、フットサルはやりたいっス。
2012-02-09 20:17 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

タンヨと幸町だと日曜だぞ。

フットサル練習しようぜー
2012-02-09 23:33 | きんぐ | URL   [ 編集 ]

ぶちこ 

タイトルからしてワガ・チャンのフライング来たかと錯覚したわ((笑

ネグザもバンギャもビクスパもフットサルも頑張っちゃいなよ(´∀`)
デッキレスはご愁傷さまなんだぜ
2012-02-09 23:49 | えっくすらーがんわい | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
