
--------(--)
 

仕事はちゃんとしましょう

どうも、オタ充(?)なハチです

今回は良い話題と悪い話題を1つずつ


【スタードライバー輝きのタクト映画化】
軽く出た話題なので信憑性がイマイチだが、そうなったら嬉しい
これを機にサイバディの立体化を
後日談や総集編にしろ本編の多くの伏線を回収してスッキリ終わらしてほしい


【IS打ち切りのお知らせ】
公式アナウンスは無いが作者のブログやツイッターで『クビだー』と言ってるらしいので確定らしい
病気持ちとかで遅れがちかと思いきや、作者にかなり問題があるらしいので当然と言えば当然
せめて伏線回収ぐらいはして終わらせてほしい


残った伏線を色々と想像するのは楽しいが、やはり回収して終了してほしいハチでした
2012-02-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よう、オタ充! 

ISの作者は相当問題ある人みたいだったからねー

ご愁傷様です
2012-02-02 21:06 | Y256 | URL   [ 編集 ]

 

あらまぁ残念

ハチ→伏線回収班?
2012-02-02 21:44 | 長谷川 | URL   [ 編集 ]

 

作者に問題とは言えMFの中での売上筆頭を打ち切りはきついんじゃないかねぇ(゜∀゜;)
それくらいひどかったってことか…
そしてこのタイトルを拾い上げる出版社がどこになるのか見ものだな。

そういやヤマグチノボルもやばかった時期があったらしいな。大病を患ってて下手すれば作者死亡で打ち切りになってたかもって話を聞いたことがある(・◇・)
2012-02-03 13:41 | ロリ | URL   [ 編集 ]

塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
