
--------(--)
 

最近は改造されないね

ハチのターン!!

最近のネタて何かないかな~?と考えて思いついたのが恒例の夏の仮面ライダーの映画について

はじまりは仮面ライダー30周年記念で作られた『仮面ライダーアギト プロジェクトG4』で、この作品がヒットしたことにより翌年から毎年夏に映画が上映するようになりました

アギト~キバまでの作品の特徴は

・最強フォームの先行登場
・劇場版限定ライダー
・電王除くTV本編にかかわらないifな内容(先行最終回、先行最終回後日談etc)

それ以降はディケイドが半クールで終了ということになり物語も最終回に近いためW以降は

・劇場版限定フォーム
・次回作の仮面ライダーが先行登場

が追加されてます

また電王以降は毎年春と秋(現在は冬)にも映画が作成されており、今の冬は現ライダーと前ライダーが共演するムービー大戦として定着してます

最近は昭和ライダーも登場する機会が増えてきましたので、個人的には全ライダーの変身シーンを一気に見たいものです

以上、訓練されたハチでした~
2012-06-30(Sat)
 

【定期戦】12年6月

6月23日(土)に某所デュエルスペースで開催した定期戦のレポートになります。

続きを読む>>

2012-06-27(Wed)
 

GUNDAM AGE-1 NORMAL

Y256です。今回はSSです。

ネグザ第1弾スターターに収録されたカード<ガンダムAGE-1ノーマル>。
見たことが無い、あるいは嫌いという人も多かった「ガンダムAGE」を原作を持ちながらも、最新作として当然のように作り手からプッシュされたカードです。

いったいどれだけの人がこのカードを好きで使っていたのか、ということをちょっとだけ考えたのでSS風に書いてみました。

続きを読む>>

2012-06-27(Wed)
 

18禁やで^^

私の好きなエロ。
18禁やで~^^まずはアニメ。
けっこう好き。


・ストリンジェンド
これはエロい。

・家庭教師のお姉さん
これはストリンジェンドと同じ会社で描写がいちいちエロい。

・Bloods~淫落の血族2~
これもエロい。


他にもあるけど、次は実写。女優。


・妃悠愛
・前田かおり
・安城アンナ
・二宮沙樹
・吉沢明歩

この辺の女優は好き。
後はS級素人シリーズも好き。



基本的にアニメも実写も家庭教師、妹、人妻とかいけない関係が好きなようです。

ばれないようにやる。そしてばれる。時既に遅し。女は淫乱に。

この展開は堪らない。


今回はこんなんで。

モトキング
2012-06-24(Sun)
 

【定期戦】12年5月

もう1ヵ月も前になりますが、定期戦の5月分を開催しました。
今更ながらレポートを書きます。

「告知」
・6月の定期戦は23日夕刻よりとなります。
塩掲示板に7月の大会予定を掲載しました。

レポートは以下から

続きを読む>>

2012-06-22(Fri)
 

餅 餅 スリーブ

先週の日曜日に祖父の家に餅を拾いに行きました。なんでかわ、家を新築中だからです。

朝からいったんですが、屋根板を張り終わるまで4時くらいまで待たされました。まあ昼飯にとんちん館の弁当を食わしてもらったから、昼代がういてラッキー!

で餅まきが終わって、今度は従兄弟の家に、夜飯を喰いにね、いったはいいが、出てきたのが拝むのに使った鯛を刺身にしたのと赤飯&餅

で、喰い終わって暇だったのでなんかないかと従兄弟に聞いたら、だいぶ前に友達から押し付けられたスリーブが大量にあるからもっていかないか、と言われたので、さっそく物色することに、その後いろいろあさって、エビのスリーブをかなり大量にもらって、帰ることぬ。

以上、疲れて文章がグダグダなガサイでした。
2012-06-21(Thu)
 

ついにぃぃぃ

21日からはPSO2のオープンβが始まります。

ここまでクローズドβ、プレオープンβでの参加をして来なかったのでマジで初プレイになります。
ゲームシステムの説明などめんどくさくてまだ読んでないのでアラドやりつつ要チェック( ̄∀ ̄)
PSOからPSPでもかなり仕様の変化があったため今回はどちら寄りになっているかも気になるところ。
まぁ古いシステムに寄せるってことはほぼないだろうしPSPの感覚かな(・◇・)?
でもなー、マグシステムの復活とかかなり嬉しいんで個人的にはPSO寄りでいいよ!


そしてキャラクタークリエイトもかなり凝ってるらしく、本気を出すと何時間もかかるそうな(笑)
可愛いヒュマ子作ってくるわ。本気で(真顔


てなわけで21日が楽しみなロリーでした。
2012-06-19(Tue)
 
塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
