
--------(--)
 

ありゃ

いつの間にか2人程に抜かされてました(笑)

どちらにせよ期限が過ぎてるって?
こ、コメントの回答まちで待機してただけだよ(°□°)


…ごめんなさい、うそです(ノ△T)

とりあえず更新しておこうって話になったので。


って言ってもなぁ
アメイジングボックスから強化券がでなくなって6次レアアバターが実装されたくらい。
6次レアアバターはルシファーとミカエルがモチーフになっているアバターで行動すると舞い落ちる羽根がポイント。とはいっても強調し過ぎて大きさがかなりありセットでの見た目でもすこし浮いてしまっているきがするようなしないような。
4次レアアバターの羽根の方がスマートで見た目は好きです、はい。
ただシーフに関しては現在までに販売されているレアアバターの中でもっとも見た目がよく是非とも揃えたい一品( ̄∀ ̄)
てかシーフ以外の女キャラは毎度見た目が優遇されてて羨ましいな|( ̄3 ̄)|
5次メイジはさすがに無いが(笑)

とりあえず最近は値上がりしているアバから相場より安いものを買い、転売して差額をもうけるというちんまい金策を実行中。
6次購入のために頑張ってます。
ただアバターを売るには商人証が必要で、あと2日で商人証の有効期限が切れてしまうのでそろそろリミット(・_・;)
転売用にパッケージ買っとくかなぁ…

もうちょっと値上がりしたら今持ってる強化券も売ってしまおうと機会をうかがっているロリーでした(・◇・)
2011-12-29(Thu)
 

モチベのはなし

就職活動して仕事がなかなか決まらないとモチベが下がります。

これってTCGでも同じだよね。
勝てないとモチベは下がる一方。

今、ネグザでもヴァンガードでも勝てない時期が続いてます。
ネグザはデッキ構築やプレイングがダメで勝てないので、特にモチベは下がったりはしてません。
ヴァンガードは勝てなくてモチベだだ下がり中ですけど、アニメ見たりすると不思議とやる気が出てくる。なんでだろうね?


てことで来年も中心はこの二つで頑張っていきます。プロモしだいでVSにも参加はしていきます。


モトキング

2011-12-28(Wed)
 

あの日見た電波女

今月は電波女とあの花が発売になったPM、殺人的スピードで追加されていくカード達、もはやミックスでデッキを組むことが、できないのではと思うようになってきた。

来月は、Aチャンネルが発売だ。とりあえず買わなくては、毎月でているが他のプレイヤーの財布事情が非常に気になるが、なんで皆さん続けられるんだろうか?不思議なものだ。

2月には、ましろ色とまよチキが同時に発売される、エンスカイは人を殺す気か?

金は天下の回り物

ガサイでした。
2011-12-27(Tue)
 

参ったね

今更なんだが、個人ブログのIDを忘れてしまいログインできない状態に
コメントも会員のみの受付にしてあるのでできず。不本意ながら休止せざるを得なくなってしまいました。といってもあまり更新してなかったんだけどね


さて、もう年末です。今年は色々あったのもあり時が過ぎるが早かったですね

4月から忙しい日々で大会もあまり出られず…でもまぁ楽しくやってこれたかと思います

そして来月中旬にはネグザの第一回目の大会があるわけですが、デッキの調整がほとんど出来ていないので不安はあります
頭の中でこれを使おうか…というのはありますが、メインメタや地雷がまだ読み切れていない不安要素がありますそれを解消すべく、2日〜4日の間に調整会をしたいと思います
有力なのは3日だね

可能な人は是非とも参加してください
調整としてはかなりギリギリのタイミングなので、Skypeも利用して調整をしていこうと思う最近モンハンばっかりなみしゅでした
2011-12-25(Sun)
 

元巨人にいたバーフィールドって知ってるかい?

2時間半触っただけではネグザネタとか無理でした。というわけで、今回はプロ野球の移籍&補強情報を。



まず、メジャーは黒田さんの動向しか興味がないんで省略!!

で、日本国内の移籍についてですが、先ずは一覧表を見ていただこうかと。


【福岡SB】
帆足和幸:投手(西武)

【日ハム】
スレッジ:外野手(横浜)
紺田:外野手(巨人)

【埼玉西武】
桟原:投手(阪神)
武山:捕手(横浜)

【オリックス】
高橋信二:捕手(巨人)
ミンチェ:投手(西武)
長峰:投手(中日)
中村:外野手(中日)

【東北楽天】
フェル:内野手(西武)
加藤:投手(BW)
橋本:投手(YS)
川島:投手(YS)
上園:投手(横浜)
稲田:内野手(横浜)
小斉:内野手(福岡)
定岡:内野手(千葉)

【千葉ロッテ】
なし

【中日】
山崎武司:内野手(楽天)

【ヤクルト】
楠城:外野手(楽天)
正田:投手(BCL)
木下:投手(中日)
水田:内野手(中日)

【巨人】
杉内俊哉:投手(福岡)
ホールトン:投手(福岡)
村田修一:内野手(横浜)
中谷仁:捕手(楽天)
石井義人:内野手(西武)

【阪神】
松崎:投手(楽天)

【我らがカープ】
なし

【横浜DeNA】
ラミレス:外野手(巨人)
鶴岡一成:捕手(巨人)
小池:外野手(中日)
後藤:内野手(西武)
菊地:投手(日ハム)
林:投手(日ハム)


横浜の村田が巨人に移りましたね。これは皆さん予想通りだったのでは。ラミレスを放出した時点で巨人が“大砲”を獲るのは目に見えてましたし。

他には日本一のチームからきた杉内とホールトン。この二人が今年のような活躍をすると凄いことになるでしょう。澤村、内海、ゴンザレス以上の戦力に成り得ます。ただ、新天地でも活躍できるかは分からないので、まだ優勝候補筆頭とは言えないような気がします。

あとは、福岡SBに帆足投手が移っただけで、国内はそこまで盛り上がる(?)移籍にはならなかったように思えます。みんなメジャーに行き過ぎダヨー ´Д`)

というか、楽天のトレードはどうなんでしょう?新天地に来て活躍した鉄平選手やデニー友利選手(現横浜コーチ)並に開花することを期待してのモノなのでしょうか。地味過ぎますね。来年の4番ダレー?

とりあえず、来期も引き続き広島カープを応援したいと思います。石井琢と前田智がいる限り!!



以上、バーフィールドのモノマネができる長谷川でした。
2011-12-24(Sat)
 

やってやったぜ!

今年最後(?)にやらかしてしまったハチです

最近は帰ったらすぐ寝てるので、すっかり更新の時間を過ぎてしまいました

罰ゲームはその内にでも話しましょう

何をするかわからないので楽しみ?です

さて、本題の今日のテーマは『今年の振り返り』にしようかと思いましたが、暗いことばかりになりそうなので『今年の花澤香菜さんの出演した作品と役』を書いていきます

では、どうぞ

アイドルマスター(水谷絵理)
青の祓魔師(杜山しえみ)
IS<インフィニット・ストラトス>(シャルロット・デュノア)
神様ドォルズ(日向まひる)
ギルティクラウン(篠宮綾瀬)
STEINS;GATE(椎名まゆり)
聖痕のクェイサーⅡ(御手洗史伽)
ダンタリアンの書架(少年ヒューイ)
デットマン・ワンダーランド(シロ)
電波女と青春男(花沢)
DOG DAYS(ノワール・ヴィノカカオ)
フラクタル(ネッサ)
フリージング(ラナ=リンテェン)
変ゼミ(松隆菜々子)
僕は友達が少ない(羽瀬川小鳩)
まよチキ!(坂町紅羽)
もしドラ(宮田夕紀)
森田さんは無口(森田真由)
ラストエグザエルー銀翼のファムー(アルヴィス・E・ハミルトン)
ロウきゅーぶ!(湊智花)


主役やメインヒロイン系はそこそこといったところ

来年の活躍も是非期待しています

以上、最近カードの大会に参加してないハチでした
2011-12-23(Fri)
 

これ、タクシー破壊軍団という!

クリスマスらへんの予定がごちゃっとなったY256です。

もう今年も2週間だというのに、何も片付いてない状況。
新年を新たな気持ちで迎えられるかどうか…。いえ、迎えます。

ということで、自分の更新内容はSS。

続きを読む>>

2011-12-20(Tue)
 
塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
