スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

いや

なんかすまん


もういんじゃねーとか思ってたり色々忙しくてね


正直俺としても続ける意味がない
繋がりは結構なんだがお互い興味ないことばかりだからね
みんなmixiで全然書き込まないからここでってのはいいが…


長谷川のいうように、コメントくらいすべき
一応チームブログなんだし
こういうのは書くべきじゃないけど、このままダラダラ行くのがいやなんで
スポンサーサイト
2012-07-04(Wed)
 

ついにぃぃぃ

21日からはPSO2のオープンβが始まります。

ここまでクローズドβ、プレオープンβでの参加をして来なかったのでマジで初プレイになります。
ゲームシステムの説明などめんどくさくてまだ読んでないのでアラドやりつつ要チェック( ̄∀ ̄)
PSOからPSPでもかなり仕様の変化があったため今回はどちら寄りになっているかも気になるところ。
まぁ古いシステムに寄せるってことはほぼないだろうしPSPの感覚かな(・◇・)?
でもなー、マグシステムの復活とかかなり嬉しいんで個人的にはPSO寄りでいいよ!


そしてキャラクタークリエイトもかなり凝ってるらしく、本気を出すと何時間もかかるそうな(笑)
可愛いヒュマ子作ってくるわ。本気で(真顔


てなわけで21日が楽しみなロリーでした。
2012-06-19(Tue)
 

ぎりぎりです

いろいろと。

お財布事情だったり簿記検定だったりテンションだったり生気だったり。

最近の楽しみはあいなまちゃんでほんわかすることです。
ホントに変わり身が早いというか流されやすいと言うか。
天の邪鬼で否定的な考え方を改めようと思います。
モモ可愛いよモモ。
オレンジも可愛いよオレンジ。(トラブる的なアレではなく。

2009年のプラネットスフィアをやっと聴き終えました。
長かった…
次は2010年を制覇する!
オールナイトニッポンはまだ2回分のみ(゜∀゜;)
うたわれラジオも聞いて柚姉と力ちゃんにきゅんきゅんしたいので頑張ります。

あとお菓子作りたい。
ザッハトルテとかショートケーキとか飴ちゃんとか。
でもめんどくさいんで気が向いたらやります。

以前アラド中。
氷結師をカンストさせたので次は喧嘩かベラトリをやります。
少ない資産で幼女のレアバを購入し、愛でます。
天使ちゃんな感じも良いけど悪魔っ娘も可愛いね。


またライブチケットが取れたので財布を強いられてきます。
チケット代はまぁ良いんだけどその頃俺は何をしてるのだろうか。
いけなくなるのだけは勘弁なダメ人間ロリーでした

MATANEノシ
2012-06-01(Fri)
 

ネグザってなに

今日はスフィアライブ当日です。ロリーです。

ネグザについて
はいいかな…
キングとのフリプレで序盤に出たドラゴンが強かったくらい。
終盤はマジ空気。
茶色は止まったら死ぬんじゃ。
なのに駆け抜けられないって言うね。


兎にも角にもスフィアのライブ。
地元でのライブは初めてなのでちょっと嬉しい。けどオールスタンディングで会場は広くない…
疲れるなぁ…
でもまぁオレンジを掲げ、頑張りまする。


ちなみに現在は物販にいくべく列に凸中。
天気が良いのはありがたいがさすがに熱いす(゜∀゜;)

はよ日陰へ…

ガチャもはやくやりたいなぁ

朝からお腹の調子が良くないロリーの日記でした( ̄∀ ̄)

いじょ
2012-05-20(Sun)
 

キングに

言われるまできがついてすらいませんでした。
ペナルティー3重複のロリーです(゜∀゜;)

ペナ1回分の内容は確定しそうです。あとは残り1回をどうするかってとこでこの失態。
あーあ(・_・;)


とりあえずつい最近大型アップデートが行われたアラド解説。
大きく変わった点としては
・クエストの改変
・男メイジの実装
・転職・覚醒方法の変更
・スキル性能の調整
・グラフィック解像度の拡張
・一部グラフィックの変化
・一部職業に新規スキル追加
・新規ダンジョンの追加

ですかね
中でも一番注目したいのはやはり新キャラ男メイジの実装。


男女でキャラクターの区別がある職業は現状格闘家・ガンナー・メイジの3職で、その中でも特に男女での仕様の違いが顕著で、まったく別枠のキャラクターと言っても過言ではない。
現在2次職はエレメンタルボマー・氷結師の2職のみであるが、今後その他の2次職も実装予定。さらに、通常の職業で2次職として用意されているのは4職のみであるが、男メイジに関してはそれ以上の数の職業を実装予定とのこと。
最上位の職業である3次職については5月9日に実装予定との情報も。

以下氷結師の雑感

・氷結師
うちが自分で使用しているキャラ
ロッドを主な武器とし、攻撃速度・手数で敵を翻弄する高速戦闘タイプとでも言ってみようか。
攻撃倍率が低く手数を当てられないと火力が出ない。
キャリー、集敵ができるスキルは少なくないが移動距離が尋常じゃなかったり縦軸の判定が弱かったりと使い勝手は良くない。
通常攻撃の1打目にダウン判定があり反撃を受けにくい。
スキル使用クールタイムが短く短いスパンでスキルを回せる。
基本的に速い、短いというところにしか利点が無い。
大技も無いことはないし、使い勝手はいいのだが他と比べるとやはり火力不足は否めない。

まぁ速いしやってて楽しいのは圧倒的にこっちかな。
こっちとか言いつつまだボマーは未プレイですが。が。
氷結師も目標レベルに達したしもう少ししたらボマーにも手をつけます。
ボマー側の使用感はその後ということで。

今回のペナはさすがにまずったと焦っているロリーでした。
いじょ
2012-05-05(Sat)
 

あと一週間。

さて今回は最近見た・見ているアニメの雑感でも。

アニメ
・夏色キセキ
2話まで視聴。
スフィア枠として見てみたが意外ととんでも話でびっくり。
良くも悪くも淡々と流してるだけで十分な作品。
第一印象通り豊崎のキャラが割と好き

・黄昏乙女×アムネジア
1話視聴
Aパート夕子さん無し、Bパート有りで全く同じ事を進める不思議配分。Cパートで話の終了を迎える。1話しか見てないので2話以降がどうかわからないが同じ構成ですすむなら長期放送のアニメの総集編以上に無駄な時間を割いている…
だからあれほど原作の進んでない話をアニメ化するなと何度も…
ヒロインの声優は初めて聞いた人だが好印象

・マクロスF
何故か今更最終話を視聴
何故かってキッズステーションでやってただけなんだが(笑)
当時話題だっただけあってやはり面白い。
マクロスクォーターって名前の割に4分の1以下にしか見えなかったのは突っ込んだらまけか…
いやしかしかっこいい

・ベン・トー
3~8話を視聴
0時から一挙放送をしていたものを途中から見てのだが力尽きた(゜∀゜;)
もうなんか内容なんてないがそこがいい。
キャラも全体的に好きだし比較的当たりだと思ってる(真顔

・アマガミSSplus
ガサイ宅にて1~3話を視聴
流していただけなのであまり印象には残っていないが悪くはなかった。
ただアニメの絵がなんかこうしっくりこない気がする。いや本当になにが悪いってわけじゃないんだがしっくりこなかった。
うひょー、良い胸元してるねぇ!俺のパッションが(以下略


なんとなく印象に残っている物を抜粋してみた(・◇・)
とりあえずあれだ。

ダ ー ク ネ ス に 期 待

スフィアライブが1週間後でだんだんそわそわしてきたロリーでした。

いじょ
2012-04-22(Sun)
 

前日

の日記になりますよ( ̄∀ ̄)


ホビステの大会は出てみたけれど結果は微妙(゜∀゜;)
4回戦中初戦は縦負け、あとは1勝一敗。1戦目で勝てる確率は50%だった今日この頃。
これはあれか定期戦のジンクスは崩れ去ったか…
いやいや自信はもっていきませう!

うちは今回4位に入りますよ!よ!

ネグザここまで
アラドは今農夫イベ中。
稲を集めて農夫を狩ることを強いられているんだ!(真顔

まぁ引きの悪さを十二分に発揮して心が折れかけてるんですががが(ノ△T)

遺骨13をキリ穴にぶち込んで新世界の神になる!


なんかあれです。ちょっと頑張って自分を奮起させたいのですが空回ってます。

ふぅ…


なんにせよ明日は仙台予選!

これから壮行会です!


いじょ
2012-04-07(Sat)
 
塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。