
--------(--)
 

どうでもいいけど

否定の言葉しかでないのでみなまでいうまい。

話し合ったところで答えは決まってるでしょうし無駄なことはいいからやめちゃえばいいじゃん(・◇・)?


個体値の厳選にイライラしつつ柚姉が可愛いなぁと感じてるロリでした。
2012-07-06(Fri)
 

少ない…

今月はなんか大会少なく感じる
幸町のせいか?なぜ片方ずつしかやらなくなったのやら…なんか想像つくけども

デッキはチマチマ改造してるもののしっくりこない感じ。


作ってみたいデッキは1つあるけど、なーんかモチベあがらない

やっぱ人が少ないのが痛いなー


最近自宅でACV安定のみしゅでした
2012-06-16(Sat)
 

大阪行き考え中

最近咳が止まらなくて困っているみしゅです

原因はなんとなくわかってきたけど



ブログ復活とはいえ更新頻度はお察し
暇があれば書く程度は変わらず

今の環境って結構面白い気がする
強いのがハッキリしているようなしてないような。それでいてデッキは絞られてきている。あとはメタゲームと運ゲーかな

ネタデッキは考えたりしてるけど、大阪に行くチャンスがあるなら行こうかなーと
金かかるし休み取らないと行けないから全然現実的じゃないけど、こっそり計画中

青紫をなんとか実用レベルまで持って行きたいみしゅでした
2012-05-30(Wed)
 

Zさんチィーッス

Zなんかよりコロニーが落ちる日やコンスコンが気になって仕方がないみしゅです

明日更新しようとすると忘れてしまいそうなので今の内に



で、個人的に気になったカードを数枚ピックアップしようと思います


イーゲル
先手をとると恐ろしく強い。Gを回収させてしまうとみるか、ランデスとみるか
こちらはカプルを回収しつつ遅延みたいな使い方?紫と併せてロールコストを強いって…もあんまり強くはなさそうだが


コロニーが落ちる日
その威力、まさにド級
俺のGとおまえのカードを…っていやらしさ
Gのザンネックとおまえのユニットを破壊。ジオン残党でザンネック復活だ!
そんなことしなくても威力は十分だと思う


コンスコン
5ロールすると12点パンチャー。リックドムやドズルザクに乗せると強襲がついていい感じ。ガードシステムで13点とはいかないが、訳の分からない貫通力でゲームメイク


その他青には優秀なユニットがいっぱい。まだデッキにしてないけど、どんな動きするか楽しみ
ちなみに最初に作った青は激弱だったので、頭のいい人に期待
2012-05-18(Fri)
 

GWのGWN

やる予定はないみしゅです

仕事の都合上、なかなか連休なかったけどいざ連休となってもやることがなくて悲しい…



さてさて、東京大会まで残り10日です
今回は塩から現在5人が参加の予定。しかし強行軍となるので、帰り道や次の日の仕事が怖いところではある

徐々に公開されているネグザ新弾だけど、強カードがちらつき不安があるけど、今後サイクル替わっても選択肢に残るカードとなるようにとの意図であれば、徐々に強くしていかなくとも勝手に差別化されていくのだから、後々似たテキストが出てもいいというか、逆に強カードが出るのは賛成なわけです
数年後全く使われないのはかわいそうなので


ある程度レアの予測も立ってきたところで、あとは発売を待つばかり
なんだかんだ結構楽しみです
2012-05-02(Wed)
 

困ったな

またしてもネタがないまま順番が廻ってきて、ただただ遅延しただけのみしゅです


GWNも書くことなし。他にもなし

ない訳じゃないにせよ、内容が薄いので書いても仕方ないしね
最近疲労やらなんやらでやる気でなくてね…


で、最近迷惑メール増えてきたのでアドレスかえた

今回は一新してみた
あんまり考えなかった結果

みしゅのめるあど

になったww
ガサイの次にヒドいな←
2012-04-19(Thu)
 

予選前

予選前だよー

対戦全然できてないよー


はい、みしゅです
迷走どころか調整すら出来てないっていう状態




まぁ…仕方ないね
申し訳ないが書くことがなさすぎるので1回パスみたいな感じでww
2012-04-04(Wed)
 
塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
