
--------(--)
 

18禁やで^^

私の好きなエロ。
18禁やで~^^まずはアニメ。
けっこう好き。


・ストリンジェンド
これはエロい。

・家庭教師のお姉さん
これはストリンジェンドと同じ会社で描写がいちいちエロい。

・Bloods~淫落の血族2~
これもエロい。


他にもあるけど、次は実写。女優。


・妃悠愛
・前田かおり
・安城アンナ
・二宮沙樹
・吉沢明歩

この辺の女優は好き。
後はS級素人シリーズも好き。



基本的にアニメも実写も家庭教師、妹、人妻とかいけない関係が好きなようです。

ばれないようにやる。そしてばれる。時既に遅し。女は淫乱に。

この展開は堪らない。


今回はこんなんで。

モトキング
2012-06-24(Sun)
 

ているず

先日テイルズフェスティバルに行って、ますますテイルズが好きになりました。

ではでは。
以下
人気ランキングの結果

1位 ユーリ
2位 リオン
3位 アスベル
4位 ルーク
5位 アルヴィン
6位 ミラ
7位 ゼロス
8位 ロイド
9位 リタ
10位 ジュード


ユーリの3連覇。
リオンの人気は凄い。
Sも古いのに人気ある。
X勢は次回からが本番。


MK

2012-06-06(Wed)
 

ちょうどいいはなし

AKBの選挙が始まってるらしいこのごろ如何お過ごしでしょうか?

自分が投票するなら大島優子ですかね。
笑顔が可愛いのとそれ以外あまり知らない。


そのAKBを筆頭にアイドルグループブームですよね。
で、グループの人数って何人くらいがいいのか?
さすがにAKBは人数多すぎて興味ない人が見たら、憶えられない。
憶える必要なんてないが…

自分がそっち側の人間だったらグループ全員を憶えてもらいたいから、4~5人くらいがちょうどいいと思う。
その方が踊ったとき、全員を見れるし、フォーメーションもキレイな気がする。
誰推しとかの会話もこの人数くらいがちょうどいい。


そんな話。

ロリー先生の独りAKBが早く見たいモトキングでした。


2012-05-24(Thu)
 

一番好きな声優を決めろといわれてもそれは無理だ!!

声優好きです。モトキングです。
基本的に嫌いな声優はいないです。モトキングです。
あんまり悪い評価はしないです。モトキングです。

スフィアはアイドルです!
奈々様は歌手です!

こうなると一番好きな声優って誰なの?
って話です。

井上麻里奈?日笠陽子?伊藤かな恵?豊崎愛生?悠木碧?井口裕香?
最近はこの辺が好きですけども。
田村ゆかりもけっこう好きかも。
まぁ日笠は芸人扱いですけど。

自分が好きなアニメ考えるとこうなりますね。
けいおん、いろは、はがない、みなみけ、超電磁砲とかね。

碧ちゃんはただ最近ハマってるだけどすけど。

とまぁ一番なんて決められないわけですけど。

そろそろテイルズシリーズにスフィアが出て欲しいと思ってるわけですけど。


今回はこの辺で。
内容が無いですね。

ではでは。

2012-05-09(Wed)
 

名探偵コナン

週刊少年サンデーで、1994年5月号より連載開始。1996年1月よりテレビアニメ放送開始。翌年の1997年4月に劇場版第一作が上映。これより毎年4月に劇場版が上映され、今まで16作があります。
今回はその劇場版の話。

1997年「時計じかけの摩天楼」
1998年「14番目の標的」
1999年「世紀末の魔術師」
2000年「瞳の中の暗殺者」
2001年「天国へのカウントダウン」
2002年「ベイカー街の亡霊」
2003年「迷宮の十字路」
2004年「銀翼の奇術師」
2005年「水平線上の陰謀」
2006年「探偵たちの鎮魂歌」
2007年「紺碧の棺」
2008年「戦慄の楽譜」
2009年「漆黒の追跡者」
2010年「天空の難破船」
2011年「沈黙の15分」
2012年「11人目のストライカー」

という感じのタイトルですね。
この中でどれが一番人気なのか?とかどれが売れたとかって、これだけ続くと数字だけではわからないですよね。
そういう意味も含めて自分の好きな作品やこれは見たほうがいいよ!っての挙げてこうと思います。

まずは自分が好きな作品ですかな。
これは悩みますが、2002年に上映された「ベイカー街の亡霊」ですかね。
最初に印象がとにかく恐かった作品です。
やっぱりこういった推理物の話は恐い話ほど面白い気がします。
シャーロックホームズの世界の話が出てきて知らない自分でも興味がわいたってのもあるかも。
あらすじとかは書きたくないんで見たください。

あとは見たほういいよ!って作品ね。
まず「時計じかけの摩天楼」。これは劇場版コナンの記念すべき作品だし、自分でランキングしても上位に入るかな。爆弾の話です。白鳥警部が初登場したのがこの映画。昔の白鳥はホントに怪しかった。
「世紀末の魔術師」、「迷宮の十字路」あたりもオススメかな。
「世紀末の魔術師」の方はけっこう感動すると思うんだよね。インペリアル・イースター・エッグの秘密とかね。なんか感動したよ。
「迷宮の十字路」は最初はつまんねぇ~って思ってたんだけど、今思えば、最近の作品に比べればおもしろいんじゃないかと思って。年のせいか。っつっても当時からこの劇場版の主題歌は凄く好きなんで、まぁ曲と作品があってる。そんな作品じゃないかな。



なんかこの記事書いてたら見たくなったんで、ゲオに行ってきます!

では!


モトキング

2012-04-24(Tue)
 

00デッキではキュリオス重要

ゲイン100%当たるよ!

[ユニット]
3 ガンダムエクシア
3 アヴァランチエクシア
3 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
3 ガンダムヴァーチェ
3 ガンダムキュリオス
3 ガンダムキュリオスガスト
3 ティエレンタオツー

[キャラクター]
3 刹那・F・セイエイ
2 ロックオン・ストラトス

[コマンド]
3 セブンソード
3 グラハムスペシャル
3 スナイパーライフル
2 GNバズーカ
3 超兵の力
3 ソレスタルビーイング

[グラフィック]
2 青00
4 黒00
1 赤00

[サイド]
3 ガンダムデュナメス
1 ロックオン・ストラトス
2 アグリッサ
1 GNバズーカ
3 脳量子波の干渉


ロックオンが出たので、再び4色でゲイン100%のデッキにしました。
黒いカードは基本Gで。緑のカードはあまり見せずに戦って相手を驚かせましょう。
キュリオスに刹那で無双したいけど、キュリオスでロックオンを使い回すのもありですね。
ゲインが当たるキュリオスは非常に強いので、すぐにグラハムスペシャルでGから召喚するのもいいのかな。
3ターン目フラッグ、4ターン目キュリオスみたいな。
00系は全部パワーカードなんで上手く回せれば、それこそ無双できますよ。

ではではー


モトキング
2012-04-11(Wed)
 

誰も興味ない日記

誰も興味ないマジワロスな日記。

更新するのを義務付けられてるからな!

【マンガのはなし】
・「あひるの空」
週刊少年マガジンにて連載中。
著者は日向武史。
単行本は1~34+短編集。
あっ、バスケットボールのマンガです。


《vol.1》これは――僕の"翼"です
《vol.2》小っちゃくてもやれるんだ――
《vol.3》もっと強くなりたい!!
《vol.4》どーせやるならカベは高いほーがいい
《vol.5》この合宿の最終目標は――九頭龍高校バスケ部というチームを作ること
《vol.6》今いかなきゃダメなんだ
《vol.7》最後の一秒まで――絶対に諦めるな!!
《vol.8》俺タチなんて―――期待されたことすらないぞ
《vol.9》俺はこのバスケ部に軌跡を残したい
《vol.10》戦ってるのは―――君一人じゃない
《vol.11》俺達大人の仕事は子供の未来を守ることだぜ
《vol.12》母さんに――ありがとうって言いたかったんだ
《vol.13》これからは自分の足でコートに立つんだ・・!!
《vol.14》いい試合だった 全てを出しきったんだ 後悔などあるハズがない そんなやせ我慢をコートの隅に置いて去るんだ
《vol.15》"止まるか進むか"ただそれだけなんだ…!!
《vol.16》日本で最高の最小プレイヤーになってやる!!
《vol.17》おまえは"家鴨"だ がんばったって 飛べねーよ
《vol.18》あとは ただ 光の射す方へ
《vol.19》俺は自分の為にココに戻ってきたんだ
《vol.20》期待されとるからのできるかぎり応えたいんじゃ
《vol.21》――走らされるな!!!
《vol.22》夏の終わり17歳の誕生日だった
《vol.23》それでも自分で決めるんだ
《vol.24》もしほんの幾ばくかでも時間が足りてなかったらそこには辿り着けてなかったんじゃないのか?
《vol.25》人はそれを歩みと呼ぶのだ
《vol.26》九頭高のエースはもうトビ一人じゃねぇ
《vol.27》私たちみたいな学校が I・Hを目指してるなんて言ったらハナで笑われてたのに あなた達を見てるともしかしたらって 本気で思えてくるよ
《vol.28》見えなくなるまで遠く…――遠く。
《vol.29》自分で選んだんだろ?迷うなよ。
《vol.30》総体に全部を賭ける・・!!!
《vol.31》アイツと会うのはコートの上でって決めてるから
《vol.32》"目標"ができたから迷わなかった…!!
《vol.33》アイツラともう一回ちゃんとやりたかった
《vol.34》終わりってそーゆうことなんだ


とりあえず各巻のキャッチフレーズ的なのです。
興味ある人は勝手に読んで下さい。

自分のオススメは11、12巻辺りかな。
泣けるので。

このあひるの空はNARUTOなみに好きな作品なんで、すごく続きを読むのが楽しみ。

主人公達の成長とか、主人公達によってもたらされる回りの人達の変化とか、そういうのが好きみたいです。


【ラノベのはなし】
最近図書カードを大量に手に入れたので、ラノベを読んでます。

ココロコネクトとソードアート・オンラインを読んでます。

つってもまだ1冊ずつしか読んでないんですが。

ココロコネクトはアニメけいおんと同じイラストレーターなんで気になった人もいると思います。
自分もその口です。

ソードアート・オンラインはなんとなく気になったから買いました。


2作とも普段ラノベを読まない自分でもすんなりその世界に入れたんで、続きが気になって楽しみです。


他にもいろいろ買ったんですけど、まだ手付かずで…ラノベって面白いけど読むの時間かかるよね。


そんなん

《モトキング》
2012-03-28(Wed)
 
塩じてん
塩じてん 」 Team塩のスラングがまるわかり!
カウンター
